WEKO3
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広告コミュニケーション-効果的な企業広告のためのアプローチ-
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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jinbun14_01 (2.3 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2013-05-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 広告コミュニケーション-効果的な企業広告のためのアプローチ- | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Advertising Communication -The approach to Effective Corporate Advertisement- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
清水, 和夫
× 清水, 和夫 |
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著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 308 | |||||
姓名 | SHIMIZU, Kazuo | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1344-302X |